2010年10月5日火曜日

また~りと

しばらく更新していなかったけど、まったりと続けています。

いまLV23、塚山を走り回ってますわ。
なまじっか先にHNTやったものだから、MNSだとDPSやら体力やら足りない感じがしてしまう。
そりゃぁMNSだから仕方が無いけど、FS組んでもヘイトいっぱいもらうしなぁ、体力ねぇのにw

MNSやって思うのは、
HNTはいいね、F2Pでクエストが簡易化されてるものだから、極楽・・・・・2ndはヤッパリHNTにしよう
塚山でのブリーの功績稼ぎもHNTなら簡単!
メインMNSは、お姫様だから、そんなチマチマとしたことはしないわよ!
・・・ぁぁ、El鯖のHNTを持ってきてぇよ~

だいぶNAの世界にも慣れてきて、無言の誘いも躊躇なくキック!。
また、ミニダンジョンみたいなとこできつそうな感じやレアBOSSの場合は、
その場しのぎのFSにさくっと誘って、さくっとヤッテ、さくっと終了。
FS中無言でもOK、会話しても返事こねぇしw

が、
しかし、
このままではフレンドができない・・・( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

コメントを投稿