2010年9月27日月曜日

サーバ変更、職種も変更

おとといまで、El鯖でHNT育ててたのだけど、
LV24になって、大塚山以外やること無くなったw

GBはSkで、ソロで入ってみたけど、入った瞬間無理を感じたw

課金すればさびし野も北連丘もOKなんだけど、
ちと、このままでは、辛い感じがしてきた。
家も買って、金も所持金制限まで来て、
HNT楽しかったけどね、
JPでも、いつも、さびし野の辺りで1回モチベーションが下がってたのを思い出すw

で、サーバ変更、Crickhollow へ。
下手にJPチャネルがあると、助けて~って、言いたくて言えなくてって感じで悶えるので
日本人の少なさそうな新サーバを選択。

エルフMNS女で再開始しました。

エルフの導入部分はほとんど変更無し。
LV6までの初期は、以前より楽になった感じ。
ふと気づくと生産もLV10前にできるようになっているので

じ、地震だ・・・02:56 ちょっと大きめ?

恐いので、今日はコレで終了。
さすが新サーバ、F2Pが多いのがOOCやらAdviceで分かります。
ちょっと面白いので、次ぎ書けたら書いてみるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿