2010年9月25日土曜日

塚山付近

やっと塚山へ入りました。
ここも色々と変わったようで、塚の中に入れるようになってる!
入ってすぐ終了もあれば、中ぐらいの広めのまで、3箇所かな?

ナメテかかったら死にましたwRePoPと巡回MOBがAddしてw

塚山もクエが増えたのと、クエNPCの配置が変わってました。
以前は塚山クエは、ほとんどブリー村のNPCからクエもらっていたのが、
塚山入り口の死体と、古森への街道にクエNPCが配置。
そして、戦利品を売れる商人NPCも配置!これは便利。

ただいまLV23.
すでに家も買っているけど、貯金が1.5Gもある。
所持金制限のアイコンもうざい。
さびし野以降のクエもできない。
やっぱ課金するしかないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿