2010年9月19日日曜日

Skirmish

P2Fから、Skirmish(スカーミッシュ)って機能が追加されていて、
時折、寝る前にSkirmishどうですか?ってチャットがでることがあったけど、
何のことだかわからなかった。

LV20になると、このなぞが解けるようになりますw
まぁ、インスタンスのクエを実行して、ポイントを貯めて品物と物々交換できるといった感じ。

導入部分しかやっていないけど、(当然インスタンスなので)このクエ専用で通常マップを使ったクエストが進行出来る。通常マップは言いすぎかな?でも、いつもと違うブリー村の雰囲気などが楽しめました。
しかし、物々交換アイテムが欲しいLV帯近くにならないと、あんまりやらないかもね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿