2010年9月17日金曜日

変わったところ

日本版が終了して1年ですねぇ・・・
今回のF2Pで変わったのか知らないけれど、色々と変更があるようで、

・ホビで始めて、アーチェスト村を抜けるための最後のインスタンスの内容が変わってた
水を運ばなくても良くなってたよ~
・ターバインコインの使い方のクエがあったw
・パイ運びのクエって、こんなにあったっけ?
・ホビット庄南の競馬場?がすごいことになってる
・何があったのかわからないけど、南ブリー野原あたりのクエ配給NPCの配置がかなり変わってる。
・見限り宿へ行く途中で、アメジストの指輪を欲しがっていたNPCがいないような・・・
 ⇒いた。指輪もアメジストじゃなかったw
・ブリー村の牢屋前の名物、「お前が・・・」の台詞がわからなくて寂しいw
・ブリー村南に、生産村ができている⇒Skirmishのキャンプだった・・・
・仔馬亭の主人がカウンターの中にいた?記憶違いか?
・駅馬車の駅が増えてる

とか、色々あるけど、このLV帯のクエは何度もやったことがあるので、
英語でもそれなりにやることはわかる。
クエ対象NPCの配置変更に気づかず、1日ロスしたりもあったけど、
クエ内容(英語)をちゃんと読んだら居場所のヒントが書いてあったw
これって、MAPにクエマークでるはずだけど、全然でなかったんだよなぁ・・・
野営地の中は指輪マークが隠れて出ないのか?

まぁ何にしろ、クエ対象位置がMAPに出るのは便利!

0 件のコメント:

コメントを投稿