Shadow Stance Builds / シャドウスタンスビルド

このページは、The Art og Warg の Shadow Stance Builds を勝手に訳したものです。

エキサイト翻訳とGoogle翻訳と、勝手な解釈から翻訳しています。


Shadow Stance Builds / シャドウスタンスビルド

最後のセクションでは、私たちはShadowスタンスを導入を見ました。しかし、ここでは、それを最大限に利用する特性およびスキルの最良の使用を探しているつもりです。

セットアップ
Shadow スタンスを使用する場合にあなたのwargをセットアップする2つの方法が基本的にあります:
Pure Shadow スタンスビルド(以下、Pure Build) および、ミックスビルドです。
いずれにしてもば、そして、あなたがシャドウスタンスに固執することを計画すれば、Pure Buildはより有用で、Flayerをあまり思い悩まないでしょう。
Mix Buildは、2つのスタンス間のスイッチングによりよく向いています。

The Pure Build
Pure Buildを最初に確認します。私たちは、「必須」として考慮されるべき少数の特性を見ます。

The Element of Surprise
恐らく、リストのトップは「The Element of Surprise」です。この理由はかなり単純です;「The Element of Surprise」は、ステルス状態からの攻撃に対して、クリティカルヒットの確立を20パーセントの増加させます。
Shadowスタンスを利用する場合、 Claws, Maul ,Eye Gouge がステルス状態から使用された場合、30%を超えるクリティカル率を持っていることを意味します。
これは、本当にあなたのDPSの出力に大きな後押します。よって、あなたがどんな程度であれ、Shadowスタンスを使用する予定がある場合は、必ず特性にセットするべきです。

Pack Alpha
使用する別の素晴らしい特性は「Pack Alpha」です。これは、高ランクの種族特性なので、まだ持っていない可能性があります(そのために、TPストアがあります)
この特性上のボーナスは特に、一目したところ印象的に見えないかもしれません。
しかし、Shadowスタンスが損害にすべて関係しており、physical masteryを通した、クリティカル率の増加か、finesseの増加が私たちの損害出力への直接に上への増強であることを思い出してください。

Pack Hunters
いくらかは、Shadowスタンス中にこの特性の使用することに対して質問するかもしれません。しかし、これは非常に強固なスキルです。
ステルス状態から使用することができる、10秒で3kずつ目標のmitigations を縮小するAOE debuffホット・スポットです。
それは追加ダメージを与える非常に重要なチャンスを意味します。私は、あなたがこの特性を入れることを真面目に考慮することを提案します。

Enhanced Skill: Eye Rake
これは、DPSの出力の別のブーストです。「Eye Rake」は相当なダメージを与え、そして、重要な「interrupt」をしています。待機時間を減らすことは、より多くのダメージや、より多くの「interrupt」を意味します。またより頻繁に使用することができるというのは非常に良いアイデアですので、Shadowスタン中は、このスキルは常にステルス状態から実施することを覚えてください。

以下は、私が考えるShadowスタンスに特に適切な特性です。
いくらかはかなり明白な追加分になるだろうが、私は、アーマーブーストではなく、「 Enhanced Skill: Disappear」を考慮している。
あなたは既にShadowスタンスでふにゃふにゃであり、Pure Shadow Buildでは、少しだけのアーマー強化は意味を成しません。

クラス特性
Enhanced Skill: Stealth (R0)
Enhanced Skill: Sprint (R2)
Enhanced Skill: Disappear (R7)
Shadow Fang (R4)
Enhanced Skill: Sense Prey (R9)
Element of Surprise (R2)
Enhanced Skill: Eye Rake (R11)

種族特性
Pack Alpha (R11)
Pack Hunters (R6)
Foe of the Light (R11)
Pack Mentality (R7)
Four Legged Foe (R5)

腐敗特性
ここで私達は影スタンスを本当に最大限に活用するため、ダメージに特性化したビルドに微調整することができます。私の推薦は、次のとおりです。

Damage for Power rank 2
Damage for Morale rank 2
Mastery
Mastery
Mastery
Mastery

このセットアップはあなたに比較的小さな士気を残していますが、私たちが純粋なダメージビルドになっていることを思い出すでしょう。できるだけ多くのダメージを積み重ねること、freepsを実際に速く倒せることができるのを見るだろう、あまり反撃する時間がないぐしゃっとつぶれる目標。私がランクのダメージ増加の腐敗特性を示唆していることに注意してください;Masteryが、代償なしで同じダメージ増加を与えることから、ランク1バージョンは基本的にゴミです。


ミックスビルド

ダメージためにビルドをしますが、さらに、生存確率を上げるための努力を行います。このビルドは、ほとんど、本質的にPure Buildと同じですが、腐敗特性とクラス特性に小さな修正を加えています。

クラス特性
Enhanced Skill: Stealth (R0)
Enhanced Skill: Sprint (R2)
Enhanced Skill: Disappear (R7)
Enhanced Skill: Sense Prey (R9)
Shadow Fang (R4)
Flayer Stance
Armour Boost

Armour Boost とFlayerスタンスを使用していることに注意してください。Armour Boost は追加の保護を提供するでしょう。また、Flayerスタンスは、スタンスを切り替えるオプションを私たちに与えます、万一、私たちが影のぐしゃっとつぶれる性質が単に役立たない状況を横切って来れば。

種族特性
基本的にここに変更はありません。あなたは、少しの防御力の追加のために、Pack Alpha をPack Elder に切り替えることができますが、主にここでShadowスタンスを使用しており、したがって、Pack Alpha からの追加ダメージの上昇が私の見解のベターチョイスであることを思い出してください。

腐敗特性
ダメージを積み重ねるだけでなく、私たちの生存性を増加させることを期待しています。

Morale for Power rank 1
Morale for Power rank 2
Morale for Damage rank 2
Damage for Power rank 2
Mastery
Mastery

上記のセットアップでは、私たちは私たち自身のちょっとしたダメージを強化し、また、私たちの士気をかなり著しく増加させます。これは実際により多くの生存率を提供するでしょうか?
ちょっとだけ、特に特別の種類の相手と戦うと知っている場合、士気増加の腐敗特性のうちのいくつかをmitigation 腐敗特いに変更することを考えても良いでしょう。例えば、ルーンキーバーと慎重に戦う場合、いくつかの tactical mitigation腐敗特性への変更は良い考えでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿