2018年1月7日日曜日

今年もゆっくりまったり


あけましておめでとうございます

LotRO NA まだ続けてます。

ゆっくり、まったり続けて、HunterがLv103に。

東ゴンドール以降は、もうどこに行ってもあまりレベル関係ない感じなのかな。LV10ぐらいでブリー村へ飛ばされたのと同じ感じでミナス・ティリスにやって来て途方に暮れる感じ。
広くて大変なのはもちろんなんだけど、途中のクエスト全然やってないのになぁってね。

今は、VIP時代とその後の積み上げ溜まったポイントを使って、マップをちょこちょこ買ってるので、やれることは多いし、年末のセールでEriador Bundleも買ったので、Alt達もやっと一人前にクエストができる。Alt達は、LV40前後が多くてLevel上げがきつくなってきているところだから助かる。

でも、この「できる」、となると、いきなりやる気がなくなってくるのが良くない感じ。

その他の趣味についても、同じ感じで中途半端にやり残していることが多い。
今年は、やり残したことを片づけてすっきりさせられると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿