2010年9月12日日曜日

LotRO Freeplayでできること、できないこと

課金ユーザと無課金ユーザの違いは、下記にあるけど、
意外と分かりづらいので、実際にやってみた経験則で記載しておきます。

英語サイトだとわかりづらいけど、親切に付加情報をつけて掲載されています。
JaLotRO ゲームの始め方

<無課金でできない事>
・オークションへの出品
バックが3つしかないので、さっさと出品して小銭を稼ぎたいところですが、オークションへの出品ができませんでした。出品用のスロットを買う必要があります。
なので、無課金だと自分の清算に関係ないレアなレシピもベンダ売りになることになります・・・orz
・さびし野、北連丘などのクエスト
クエストの制限のところにきちんと書いてあるんだけどね・・・エルドルインとホビット庄とブリー卿のみだよって・・・
新規アカウントへのプレゼント馬の利用期限が1日だけなので、馬屋の開放のために走り回ってさびし野についたところでクエスト買えとのメッセージがw


他、気づいたら追加しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿