2010年10月11日月曜日

コミュニケーション

昨夜は、RVRとHNTをやってた。
エテンはすごく静か・・・、FPがいないので安心して宿命貯め、地図クエができる。
エテンクエはほとんど変わっていない。

エルキャンも、柵で囲まれてはいるけどやり方は変わらない。ちょっと歩哨の弓がうざいけど。

HNTは、小谷村クエとEPIC序章終盤。
同じクエらしい人にFSに誘われて、とりあえず入った。
ちょこちょこと会話をこなしていくうちに、どこから来たの?って聞かれたw
国?って聞いたら、そうだって来るから、日本って答えた。
英語上手でないから分かったのかな・・・応答時間や言い回しとかかな?
Web翻訳だと堅かったり、変な文章になったりとかw、
英語下手ですわ、って書いたら、good enough - we understand you :) って、
ちょっと嬉しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿