2010年10月13日水曜日

PvPとか

久しぶりにPvPやった。
南橋がFP側に倒れていたから、RvR一人で攻略しようとNPCを大量に引いていると、
いきなりスタン!(◎-◎;)!!
なになに?と逃げながら周りを伺うとRNKが一人混じってたw

大量MOBにRNKのスタン、飯も食ってなかったので逃げられずに死にました・・・

死に戻ってみると、RNKは橋の上で、さっき引いたNPCがトス北側のMOBと戦っているのを支援しているところ、
よし、リベンジ!って突撃(スキルでないよ)開始、その前に手前のMOBをちょこっと支援w
RNKはどうするかな?って見てると、逃げずにスタン攻撃してくるので、
頑張って近づいて削っていると、さっき支援したMOBが生きてやってきたw
RNKが反転開始、こっちは背後から攻撃、で、例の一撃で終了。
悪評86もらいました~。レーティングも、先に死んだ分も取り戻して、1016。
1勝1敗。初戦にしてはよかったかな、お互いに似たような死に方でw。
早くRank1になりたい!

でも、久しぶりすぎて、心臓バコバコいってったww


表は、MNS,HNTをそれぞれ、ちょこっとLVup
ついつい生産、釣りやってしまって、ちょっと効率悪・・・
今日はずっとソロでした、ちと寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿