2010年10月15日金曜日

馬の件

馬って、
LV5で乗れるのって、200sのやつで、
LV30で普通の馬の500sに乗れると思ってた。

でも、周りを見ると、あきらかにLV30いっていないのに
普通の馬や、羊のような馬に乗っている人がいる・・・
 TPで買ったら乗れるのかな?って勝手に納得していた。

今日、たまたまヘング牧場の近くを通ったので寄ってみた。
買えないんだろうなぁって、ベンダーを覗くと、普通の馬が赤枠になっていない!
物は試しにと買うと買えた!
ん、でも、交換用の手紙が入ってない。。。
そういえば、プラグインでhorsesってあって、馬選べるようになってたよな?と気づき、
キャラクタージャーナルからmountsを見ると、あった!!

むむ、LV30行かなくても買えたとは・・・

これで道で競争になっても悔しい思いしなくてすむぞっとww

0 件のコメント:

コメントを投稿