2010年10月8日金曜日

課金~

LotRO NA F2P やっと課金しました。

酔った勢いですがw

しかし、課金するのに1時間かかった・・・
country をオーストラリアにしないと全然ダメ。web探し回ってやっと見つけたorz

使おうとしたカードもダメで、使いたくないカードでOK

で、ログオンしたら、あなたのアカウントはいま使われていますって・・・

おいおい、いきなりハックされたかと、
でも、再ログインで無事OK

キャラ選択画面で、MPプレイがONに!
きた~~~~~~

うほ、これでバッグの制限も所持金制限も無い。
それよりも馬。ウマウマ
やっと中つ国の馬住民になれる。

でもC鯖はFPのLVが高くないので、将来に備えてMPの貯金もしとこうかなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿