2010年10月10日日曜日

いろいろと

課金をしたら、馬スキルがLV5から使えるけど、ヘング農場では超遅い馬しか売っていない。
TP使って買うか、LV35まで我慢かになる。やるなぁ

MPプレイは従来と変わらない感じ、HSがなくなった事を実感。
昔の激戦場がなくなって寂しい・・・でも、元々無かったんだけどね。。。
C鯖はLV65は多くは無いようだけど、ちらほらとFPがエテンに登場している。
蛆虫にもR3がすでにいるし、意外ね。

El鯖に引き続き、家も買って、別の子も作っちゃいました。
ホビ娘はElで作ったから、人間でw

宿命も適度にたまって、あっさりMPスキルに消えて、でもまた貯まる。

表でもちょい使える感じ、MPっていいなぁww

まだまだ英語は難しく、人名が認識しづらい、略語がわからない。
でも、誤字脱字あっても疎通はできてるからなんとかか?反応遅いのは申し訳ないがww
you = u
c u = see you
ar = are
wau = what about you
で、別れ際の挨拶は、cha もしくは ty
顔文字もシンプル系。:-) が多い

エルフキャンプは、ec だと。最初どこのこと言ってるのか全然分からなかったよw

0 件のコメント:

コメントを投稿