2010年10月25日月曜日

エール協会の道

MNSはLV28でストップ!
それもこれも祭りとエール協会のせいだ!
どこかで見たあの山羊が欲しくて、悪い道に入り込んでる・・・ww
しかし、秋祭り中に一族まで持っていくのは無理そう、
樽に穴あけたり、レシピ盗んだり、ちょっといいのかと・・・気合が入らない。
自分の気持ちをウサギマスクで誤魔化しながらやってるよorz

HNTは、LV25へ。おっとMNSに追いつきそうだ。
HHTって楽だなぁ・・・

RVRは、ちらほらと来るFPを狩ってるけど、まだRank0
こっちは非常にまずい。
会話ができないから攻撃タイミングや役割分担が分からないし
指示もできない・・・
まぁ、すでにR3になってるRVRが指揮取ってるけど、周りが全然・・・
自分も「突撃」無いし、のそのそ歩いていくだけww

0 件のコメント:

コメントを投稿