2012年2月4日土曜日

次はどこへ

MNSのLV上げ、
LothLorienをあっという間に駆け抜けて、Mirkwoodまで到達。
現在LV63
 Galadhrim の功績が普通にやっててAllyまでいったので、
もう少しここで頑張ろうかなって思ったけど、とりあえずPL優先として、
川を渡ることに。

川辺でちと振り返り、

HNTの残してくれたメダル類で、装備も結構簡単に揃う。
ただ、Galadhrimのはいまいちだったので交換していない。

MirkWoodのメダルもそれなりにあるので、装備の心配は要らない。
結局、Galadhrimの普通の交換アイテムは一切使わずじまい。
30個貯めて、馬買うかな?いやいや、ここでゆっくりはしていては・・・

よくよく思い出してみると、
最初はここがひとつの目標地点だった。
が、すでに通過地点。



次は、また暗い場所。

今後のためにも一通りはやっておいたほうがよいだろう。

けど、
LV65も近いので、強制的にDunland行ってもいいかな?
名声上げないと、元々の目的の皮レシピが手に入らないし・・・・


なんてね、最近、HNTもGRDも放置で、MNSばっかりやってたら、
だいぶキャラに愛着が出てきた。

ただ、寄り道は最小限に、とりあえずMirkWoodも駆け足で突き進もう。


そうそう、先日投入したCPUは快調。
LotROもちょっとは早くなった気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿