2012年2月26日日曜日

トレハン

MNSがDunlandへ突入、Galtrev にも到着したので、後は友好度UPで目的の皮レシピげっとできる。
LVは現在、67.

って、その中、またTreasuer Hunting が開始。(←つづりミス訂正(^^;)

イベントってことで、倉庫兼用BURで出動した。馬もアイテムもなかなか出ない。
ふと、馬当たってもメインで使えなきゃどうしようもないよな~って、途中からHNTへ変更。

すると、BURのときは、LargeやHugeでもアイテムがほとんど出なかったのに、HNTだと結構出てくる。
今現在で、こんな感じ。

アイテム類
Treasure Hunters’ Rucksack
Treasure Chest

Wooden Cave-Claw Mask
Treasure Hunter’s Pack x2
Jeweller’s Helm 

エモ
Coin Flip
Counterfeit x3
RICH
dowse
pan

馬!
Treasure Laden Goat  [HNT, GRD]
Treasure Laden Steed [MNS]
馬以外は全部HNTでの取得。
MNSは、Speed 68%馬欲しいねぇ、GRDはMoria用にGoat欲しいねぇっと思って
やってみたら、どっちも2回目のHugeでゲット! なんてラッキーな。





BURは、コインが100以上あるけど、こいつでゲットしても意味が無いのでもうやらないかw。
ほんと、全然アイテム出なかったしね・・・

で、今回のイベントは、個人的には大成功!

って感じかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿