2012年2月11日土曜日

気力切れ

今日は会社が休みだったので、子供がいない間もMNSのLVあげをしていた。
せっかくの平日休みなのに駄目おやじです。

で、LV64になって、いま半分超えたとこ。あとちょっとでLV65。

でも、ず~っとやってたら疲れた。

Mirkwoodも半分も終わってない。

EPICもインスタンスやSkirmishだらけ、続けるのにリアル気力がいる。


やっぱ、さらっと次へ移動しようかな・・・暗いところやってると気がめいる。

また、川辺でまったりしたさ。

昨日の夜は酔った勢いで、HNTをKinから脱退させた。
ログインしている時間帯に、Kin 0人ばっかだから意味なしって思ってね。

日本時間の22時~2時ぐらいに活動しているKinを探さなきゃ。
でも、この時間帯に頑張ってるのって、なんか廃人多そうな気もするな。

さて、寝よう。気力を貯めて、次どうするか決めなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿