2012年2月19日日曜日

ここ一週間は

ちょっと家のファイルサーバを再構築していたのでLotROはちょっとだけしかしていなかったです。
(宝探しも少しだけしかできなかった・・・)

前にも書いていたXPのサーバをついに変更です。
でも、構築失敗するといけないので、XPのパーティションを残したまま。
OSは、Windows Home Server ではなくて、CentOSです。
仕事でLinuxも覚えてなきゃなって、本当はRHELがよいのですが、無料のクローンで代用。

家の中が7だらけなので、SMB2対応のSamba3.6にして、入れるのに苦労したりとか、色々ありましたが
無事稼働を開始。
せっかくのLinuxサーバ、他にも何かやらせようかな?
そういえば、昔、LotROのLinux版がうんたらって話も聞いたような・・・って、無理無理w

ググると、LOTRO Launcher for Linux ってのがあるらしい。
でも何するのかわからないし、最終更新が2009年なので、もうだめっぽいかも

さて、LotROですが、
ファッションコンテストの投票が開始されていますね。

どれも力作で、自分は2番に入れました。
ただ、2番って、ファッションがどうの、でなくて、
全体の雰囲気がとても気に入っています。
壁紙にしてもいいぐらいです。

1番とか9番とかもそうだけど、
全体での雰囲気とか、何かのワンシーンみたいな作りは良いですね。
ただ、それだとファッションコンテストではなくなりますね。

格好だけなら、派手な5番か、シンプルで似合っている8番がいいです。

さてと、MNSでエネドワイズの旅でもしてきましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿