2012年2月9日木曜日

Lottery勝利の法則??ww

前から、??っと思っていたこと。

Lottery

あたらねぇ~って思ってるけど、
実はあるタイミングではよく当たってる。自分だけかもしれないけど。

Lotteryのリミット時間はだいたい、AM12:00 日本時間で、AM02:00だっけ?
って、今書いている時間なんだけどさ、

ログインにしているキャラで、結構当たる。
つまり、判定時間前後にログインし続けていると、そのキャラで当たりやすいって事。

いまやっている、MNSで今日は2連荘。ON中に突然メールアイコン表示。
他キャラのときも、ログインしている最中に、ふと、メールアイコンが表示されて、
オークションではなくて、Lotteryだったことがある。

つまり、判定時間ログインで
確立変動があることは間違いない、っと信じている。

馬は当ったことないんだけどねぇ・・・・

まぁ、日本時間でも東部時間でも、微妙な時間なんだよねぇww

とか、MNSlv63だと、当たっても何も嬉しくないんだけどww・・・

※そう思うならHNTでログインしていたほうがなんぼかよいかと。

なんてね、2~3W1回当選が最近だったので、
たまたま連続したまぐれの気の迷いかもしれません。

LV帯によっては、人口密度が少ないから意外と当たりやすいかもあるかもとか。
まあいいか、ロジックは悩んでもわからんし、寝るわ。

チャンチャン


0 件のコメント:

コメントを投稿