2011年11月27日日曜日

noobと呼ばれて

エテンのレイドで、
トラッキング!といわれるのでトラッキングするものの、なんて回答すればよいか分からず、
とりあえず、2 warg とか、east とかVoiceChatで叫んでいたのですが、まったく通じない。

いつもであれば、
向こうは早口でなんか言って来ても、理解不能だけど、チャットの文章や行動パターンから着いてはいけていた。
しかし、今日は、ほぼVoiceChatばかりで、HNTへのトラッキングや何やら指示がでているようで、ほとんどそれに答えられていない。

せっかくトラッキングして、なんとか伝えようにも通じない。やっぱ発音悪いのか?

やっぱ、最初に日本人ってのを言って置くべきだったか、と思っていたら、

マイクが壊れてた・・・・ orz


せっかく、チャットで喋る、ってとこまでいけたのに・・・・振り出しにw

結局、エテンでうまく立ち回れず、レイド解散後、OOCで、二人のnoob Hunter と呼ばれた。


ん!?
もう一人もそうだったんですねw


あぁ、とりあえずエテンは続けるようにしよう。noob前提でよろしくですってw


0 件のコメント:

コメントを投稿