2011年11月15日火曜日

クラッシュ

今日もRaid Skirmish 頑張るぞって、ログイン後の最初の募集に即効でエントリー。
子馬亭です。

メンバー募集の間、しきりに英語で喋っているのを聞いている。
何を言っているのか全然分からないんだけど、
ところどころ名前を呼ばれているような・・・・

まぁ気のせい、どうせ分からないし。。。
たぶん、自分と同じような名前の有名GRDがいるので、間違えてんだろうって思ってた。

募集も埋まり、開始。

始まってからも、しきりに名前を呼ばれているような・・・

おっ・・・・

タゲアシに・・・・

HNT3人いるのに、タゲアシ2個のうち、一人が俺とは・・・

noobなのに・・・

つまり、適当にもう一人のタゲアシを選択して戦ってたから
何してんだ~って呼ばれてたのか・・・orz

タゲアシなんて、JP以来かもw
とりあえず、Raid Skirmish のタゲアシは何をするのか考えた。

過去実績(5回ほど)から考えると、Elite Master だっけ?頭にマークつけてるのをメインで狙ってたような。

という認識でとりあえず進めて、
名前も呼ばれなくなって、ナイスとかってのも聞こえてくるようになって、
ワンコ襲来までは順調に進んでいった。

ワンコいっぱ~いって思ってやっていたら、突然、

ブルブルブルブル・・・・

って。音がスピーカーから。


固まった、Windows フリーズ。xD


やばいって、急いで再起動するものの、Windowsが起動せず、
セーフモードで再起動。そして、正常起動を確認後、再起動。

だいぶ時間がたったけど、LotROへ再ログイン。

Raid 終わってたか、キックされたか知らないけど、ソロだった。

とりあえず、glff に、Windows 落ちちゃった、ゴメンね、って書き込んで、
5分待ったけどレスなしなので、今日はおしまい。

あぁ寂しい・・・・ lol

落ちた原因はグラボ発熱かな・・・Raidのときは 画質は Lowにしとこう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿