2011年11月20日日曜日

RoI後の初エテン

RoIでカンストして、久しぶりのエテンでの戦闘に参加した。

BAが凶悪化してるとか、色々聞いているけど、実体験しなきゃ分からない。

で、HPも7600台に持っていったところで、久しぶりのエテン参戦。

長くなるといけないので、結論として・・・・


よくわからない。


Creepsが多すぎなのは、RvRの無料開放のせいだろう。

大抵最後は蹂躪されるんだけど、そこそこ喰えてる。
勝ちきるには、こっちの数が揃うまでは難しいって感じかな。

戦闘指揮にもよるだろうけど、DefとかWarとか、
だれも邪魔しないのはスタイルなのかな。
言葉の意味がわからないのでなんともいえないのだけど ・・・・

また、Creeps側も数に任せた感じで、いまいちだったかな。

RoIが来て、自分の防御力がさらに紙のように感じているのと同じように
みんな色々変わってるんだろうな。

さてさて、
まだエテン装備が1個も無いので、PvPだけではなくPvEも頑張らなくっちゃ。
何回、拠点を落とさないといけないんだろうか・・・orz


0 件のコメント:

コメントを投稿