2011年12月20日火曜日

メンテ?

Webに情報が上がっていないけど、サーバ再起動だそうです。

祭りがやってくるのかと思ったけど、20分後起動するらしい。まぁ眠いから寝る。


それはそうと、Update後のEPICの続きをやってみたら、やられた。
そう、クエの報奨アイテムが、衣装。。。(↑のようにバラバラで選択しているところがまたダメダメ)
倉庫も荷物も一杯なのに、どうしろと・・・

って、さっさと気づくべきだったのに、間抜けだ。
EPICは、しばらく放置しよう。

捨てる?いやいや勿体無いオバケで、しばらく取っておきます。
共有倉庫もこれで一杯。

で、倉庫一杯ね~って、拡張ボタンが有効だからクリックしたら追加が出来ることに気づいた。
いま倉庫150。+15で165までOKらしい。150で限界だと思ってた。

でも、高いから買えないorz

近況~
HNTは、装備そろえたいところだけど、最近日本時間の募集が少ない・・・・ので、半分放置。
で、Finished leather レシピ獲得へ向けてMNSを鍛え中。やっとLV57。さくっと上げたいけどモリアはやってるのが辛いw
息抜きにGRDも育ててる。いまLV34の育ち盛り。この辺りが一番楽しいなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿