2011年12月30日金曜日

ドラゴンレイド

やっと、ドラゴンレイド行った。
野良募集は英語が恐いので、Kinの定期レイドに参加。
どっちにしろ英語が出来ないんだけど、心の持ちようが違う。

定期レイドは、現地の21時募集。休みの日で無いと参加できない。


言われたのは、とにかくメインMNSに着いて回ること。離れるな!だけでした。

最初のドラゴンの炎で、いつ襲われるのか、まったく分からなくて死亡しまくり。
ただ、よくよく動作を観察すると意外と分かるようになる。

下に下りてからは、引っ付き虫のように着いて回って足を攻撃、
あっち行ってこっち行って、時々、即死w

順調に進んでって、真ん中のエリアでガンガン攻撃していると、ドラゴンがフリーズ。

これが噂の現象か・・・
ここまで長かったのに・・・・と、
再チャレンジすることになったので、再チャレンジ、

そして、




ドラゴン フリーズ




・・・・疲れたよ。

There you are.




幽体離脱中のDraigoch様との記念撮影。


0 件のコメント:

コメントを投稿