2015年1月20日火曜日

BEORNING

あまりにもやるゲームがなくて、LotRO空けたら、Beorning
Crickhollowで、キャラ枠と一緒に購入した。

VIPやってる間に貯まったTP、BEORNING買っても、6000TP余ってる・・・
ケチケチせずに使って楽しもうw
Raiding Skillも95TPだから買っちゃった。というか、もうVIPでないので買わないと馬に乗れないから必須。95TPとは安くなった。

BEORNING強い。
タフ、火力あり、回復もできる。
トレイトよくわからんので、強そうな赤。
熊のままだと死にそうになることもあるけどね。

Lv20で、Northen Barrowの レア犬 Brishzelのタンクできたしw
たまたま一緒に入ったLv20 Champが先に攻撃したので、便乗~て攻撃すると
タゲがこっちに移ってそのままタンク化。
赤トレイトで人型のまま。たまに回復スキル使うぐらいでLv20 二人で倒せた。

しかし、新種族でもやること変わらないのなぁ・・・
この種族でアーチェストとはいい加減にしろって感じw

ところで、人いないだろうなぁって思っていたけど、Crickhollowは活況w
低レベルも結構いるぞ。アーチェストに30キャラいたのには驚いた。
チャットも活況。Worldチャットっていつからあったっけ?ほぼ全員コレ、
OOCなんか全然いない、

まぁ続くかわからんが、2日は続いたので、これ書いてる。
次はいつになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿