2015年1月26日月曜日

Beorning - 3

BeorningもLV30になった。
なんか楽しいなぁ
さびし野のソロクエもほぼ終了。EPIC2も終了。

奥のFSクエは、人のタイミングを見てやるしかない。
しかし、FS何度か組んだけど、無言&行動がバラバラで笑った。

次のエリアは、North DownsかEvendim,
もうどっちも課金が必要!
ちょうどクエストパック20%OFFだけど、セット買ったほうが得かなぁ
(ケチケチしないといっていたのになw)
Lv50、モリアまでをなんとかしないと。

無駄に悩んでもしょうがないので、トーリンの功績向上のために、トーリン館へ。
でも、LV低いクエばかりだから功績あがらないw

Gondmaon 到着で今日は終了。

あぁ生産って手もあった
でも、LV30で生産未着手、全職いるから悩んじゃうw


0 件のコメント:

コメントを投稿