2015年2月2日月曜日

Beorning - 4

まだ続けられている。もう10日以上かな

で、やっぱり有料エリアで無課金はつまらない。
クエストがないとやる気が削がれる・・・のを生産でごまかして、
SkirmishとあわせてLVあげ。

やっとLV36。
Skirmishの兵士はHerbalist でやってたけど、Beorningって範囲攻撃が少ないのでタゲ移りまくりで面倒くさい。ってことで、使ったMarkはもったいないけど、Beorningは回復も出来るのでWarriorに変更。
余りまくりのMarkで、兵士のレベルをあげてLV40台。スキルもあわせてUP
タック村のDuoレベルは当然余裕。3人用も楽なんだけど、ラスボスで死んじゃった。回復忘れすぎる、脳筋爆発w
兵士のレベルを限界まで上げてみようかな・・・どうなるんだろ?

そうそう、今セール中の Gift of the Valar ってなんだろうって思っていたら、レベルを一気にLV50まで持って行くやつなのね。
一気に上がっても問題ないように、装備や特性も付いて来る。
でもね、TPが30%オフで3497TP・・
クエストパックセットが買える値段w
まだそこまでBeroningに思い入れはないし、スキルしらないから急にLV上がっても困るよね!

あぁ早くモリアに着きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿