2015年1月24日土曜日

Beorning - 2

引き続き、Beorning

前回も書いたけど、これは、さすがに課金キャラだけあって、強い。
どれだけって、LV22で前回書いたnorthen barrowのレア犬を単体で倒せる
さびし野でのシグネチャゴブリン4体同時もいける。

これだけ強いとクエストが進む。怖いもの知らずで、LVが2、3つ上も余裕
まぁ、初期エリアだからかもしれないし、
ソロプレイ用に緩和したことも影響あるかと思うけど。

で、もうさびし野、オストグルス直前まで進んで、
ふと、LotRoをはじめてやったときのことを思い出した。
最初は、人間Champ、Lv28まで行ったときにオストグルスでソロプレイの限界を感じ、あの入り口の階段で夕暮れる中たたずんでいた、で、モンスタープレイに身を投じた。。。
エテンはRAIDに入りやすく、R1でもウェルカム、たのし・・・

いかんいかん、黄昏れてもしょうがいない。

しかし、ここを過ぎると、プレミアム会員でもクエストは買わないといけない。

TP余ってるから、セット買ってもいいけど、なんか悔しい。
7月ぐらいのセールを期待しようかって、半年待ちか?

とりあえず、進めるだけ進めてEPICでお茶を濁すか。
土日で結論は出る

ところで、Beorningの種族トレイトのホームに戻るやつ。これは罠だった
ゴブリン討伐Ⅱのやつね。Beorningのホーム戻っても何も無い!
トレイナーがいるだけ、そして戻りの馬がブリー村のみ・・・
ブリーの功績を最高まで持っていってリターンスキルをとったばかりなのにこれは!
ブリー功績頑張んなきゃ良かったw
今後、馬屋が拡大されるならいいなぁ
というとこで今日はおやすみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿