2012年8月7日火曜日

アクセスログ

このブログは、ログインしてブログ選択後、統計情報が見える。
何も更新していないのに、なんかアクセス数が上がっているから変だなぁって、
詳細情報を見ると、ウクライナ、ラトビアからのアクセスが・・・

しかも、1年以上前のページにアクセスが・・・
これは何かハッキングでもしようとしているかな?危険なにおいがプンプン


LotRO関係だとすると、かなり前にいなくなった某GRDさんと間違えてるのかもしれない。
あっちはシンガポール人だよ。

しかし、どこの国にもは偉人はいる。
今日から夏季休暇で、朝、昼、晩とアクセスしているけど、
夜にいつも同時にログインしているMPがほとんどいるw
まぁ、ランク高いMPばっかだからね・・・そうなんだろう。

自分も社会人としては、相当ダメな方だと思うけどね。


で、最近、入れてって言っても入れてもらえなかったRaid,Groupに入れてもらえるようになってきた。
R7だけど、自分もそんな仲間入りだ。

TPで高ランクスキル買っちゃおうかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿