2012年8月26日日曜日

久しぶりのHunter

R8 Wargで貯めたお米の処理のために、久しぶりにHunterでログインした。

ちょっと使い勝手がおかしい感じ、ショートカットの配置も・・・って思っていたら、
前々回の祭りの時に変更していたのを思い出した(^^;;
(今回の祭りはスルーかな?)

さてさて、お米で装備交換にエテンへ。
Lv88装備だよな、って眺めてみるけど、なかなかピンと来ない。
こんな装備セットを着たFPって、あんまり見たこと無いような・・・って。

しかし、何も交換しないと米が無駄になる。
どうしようかなぁって悩んでいると、Tellがきた。

相手:Want to flip keeps for comms?
自分:sry, im noob ,im not played long time. ←間違いだと思うけど、意味通じたみたい。
相手:that's okay, all you do is shoot
で、招待画面がポンっと。

エテン久しぶりだから遠慮したいなぁっと思っていたけど、
that's OKで、打ちまくってればいいからってことだし、せっかくのお誘いだから乗ってみた。

メンバーは4人。
TRは青。目的地はアイゼン。
GVから馬に乗って、TR前を通ってアイゼンへ
途中、MPに会わないかドキドキしていたけど、幸いなかった。

Tyrant をPullして、フルボッコ。
途中で蜘蛛が来たけど、もう手遅れ。

次はLC、ここもさらっと終了。
で、リーダが落ちるので解散。
ざっと30分ぐらいw

結局、久しぶりのエテンはPvEのみw
しかし、アイゼン、LCで、こっちが4人ぐらいなのに、殆ど邪魔が入らないって、
時間の問題もあるかもしれないけど、MPが少ない。
よくわからないけど、GW2ってのの影響?

気を取り直して、エテン装備を物色。
結局、帽子を1個購入(7,500米)。でも、強くなる予感がしないのが寂しい。

あと、EPICの最後をやってなかったので、やってお仕舞い。
Wornシンボルもらえるのかぁ。早くやっとけば良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿