2012年8月14日火曜日

米っこ

Wargが、R8まで1万ちょっととなった。
普通にやっても1週間でR8には到達できる見込み。

今の米が8000近く。
単純計算でも13000ぐらいの米が貯まる。
余りはどうしよう・・・
RoRがくれば、1万の壁は突破するのかな?
他キャラのスキルが揃っていないので、スキルの米価格が下がるのを期待しているけど、
それまでには余りまくりの予感。
R8になると、R9まで長いので、もっと余るんだろうから、
表のHNTの装備と交換かな

9月5日がRoRのリリース日として、あと20日、1日1000米で20,000米
2,3個は交換できるだろうだけど、エテン装備って良いのか悪いのか良くわからなかったりする(^^;;
揃えちゃうと、見た目がダサイしね・・・
どっちにしろ、エテンで、自分のHNTは活動しない可能性が高いので(すでに休眠半年以上?)
普通にエテン外で使えるやつがいいね。

帰省から帰ってきて1週間ぶりぐらいのエテン、
MPでは、自分が日本人ってのを知っていてRaidに呼んでくれている。ありがたい。
今朝も、参加後、日本人だからうんたらって、話しているのがなんとなく分かった。
聞き取れたのは、 japanese って単語だけなんだけどww 返事を返せないのがもどかしい。
そんなこんなで、自分宛へは、チャットでメッセージが飛んでくるw
聞き取りは10%ぐらいしかできないけど、FPの動向ぐらいなら数個の単語なので喋って返したい。
喋らないと、英語の勉強中のまま、英語の習得中へ前進しない。
でも、実はマイクが故障中だったりするけどw おいおい



0 件のコメント:

コメントを投稿