2012年7月7日土曜日

R7とスキン

やっとWargがR7になった。

あと5000近いのを1日で稼いだ。
その気になればできるものだw、
たまたまFPが沢山いて、乱戦になっていたからで、
(もう5時前!)こんな時間まで頑張ってた。

でも、相当死んだ。稼ぎに走って無理が多かったのは反省。

今日は終了したところで、
R7記念に、大事にとっておいた、SteelなんたらBox 2個を開封。
1つは、人間の足50個とR15のpot で、がっくり。
でも、もうひとつでSigil が出た!。
当然、スキン!って見てみたら、
Mangy,
snarler,
Blood-seeker
の3つから選べる。

スキンの絵をググってもなかなか出てこない。
やっと見つけたのがこれ


Mangy か、snarler のどちらかかな。
でも、Mangyって日本語訳は・・・・いまいちね。

まぁ今日は疲れたので、明日、ゆっくり考えよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿