2012年6月19日火曜日

NAエテンっぽい?


wargでエテン行ってるのだけど、
FPっぽい人が愚痴を言いにMPになってやってくるのは時々ある。
OOCに、見かけない名前で、唐突に長文が流れ出すときとかってパターン。

まぁその標的が自分ではなかったんだけど、
今日、グロサムでHunterと戦って、1勝1敗の帰り道に、そのTellがきた。

彼:「あなたに悪く思ったので、わざと負けました。私はあまり攻撃しなかったのに気づきましたか?lol」

急なTellと内容にびっくりしたけど、すぐにさっきのHunterってわかった。
自分が最初倒されて、リベンジして倒したのだけど・・・その1分後ぐらい?
早い!w

とりあえず、「何言ってるのかわからない」、と、つたない英語で返したら、
'grothum?'
'hunter?'
って・・・w

で、「あぁ」って返すと、
「最初は私が殺して、2回目はあなたが殺しました」

「最初にあなたを倒したときに悪く思いました。あなたが倒したがっているようなのであなたにあげました」


・・・

こんなの言ってきたら負け惜しみにしか聞こえないよ・・・
だったら、反撃しないでさっさと死んでくれればいいのに・・・

でもまぁ、こういうのもNAって感じ?いい経験w

ただ・・・・

ちと面倒 orz


あと、you を ya って書くのもやめて欲しい。 せめて u にしてくれないと読みづらい。

1 件のコメント:

  1. 負け惜しみでしょうね

    「もっとinfamyちょうだい!」とか送ってあげれば、きっと落ち着いてくれるのでは!?w

    返信削除