2012年6月16日土曜日

近況w

もう1ヶ月もブログ更新してなかった。

状況は、っていうと
ワーデンもLV20でちと休止。
他のキャラもほぼ休止。

何していたかというと、
HUNTER用装備のために、米貯めようと、MP側で遊んでいたら、はまってしまった。
元々作っていた、Rever,BLAではなくて、Warg

クエストだけでRankがあがるのは楽だけど、
先に作っていたMPは、地図クエがほぼ完了しているので米貯めるのはちょっと面倒、
地図クエ達成の米はおいしい。

貯めたお米も、Wargに費やして、HUNTERには全然まわせないw


Wargは、Rank5に成った。

しばらくエテンに来ていなかったから、メンツは大幅に変わってる。
また、以前に比べて、同じ時間帯にいるMP、FPが結構多いので、
戦闘も結構楽しめる。

FPだと装備そろえないと怖くていけなかったエテンが、
MPだと気楽に入って行けるのはいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿