2012年1月23日月曜日

ちょっとまったりと

MNSはモリアもそろそろ卒業で、Lothlorien に到達し、LV60になりました。
ファーストホールを出た先のキャンプ、
名声があがるまで、この周辺が主戦場ですね。

面倒な移動もこれである程度緩和されるかな。
HNTで先行していたものだから、移動手段の少なさはかなり厳しい。

気分転換で育てているGRDもLV43。
こちらは裂け谷を超えて、霧降山脈へ。

とりあえず生産などを放置して、できるだけクエスト優先でやってきて、
ちょっと疲れたこともあって、
昨日は、MNS LV60記念の生産デーとなりました。

目的は、LV60 MNSとGRD用の宝石類の整備、
ついでに食料類のグレードアップ。

RNKが畑で生産。
GRD,MNSは炉の前でカンカン
HNTは、食糧生産と宝石作り。

大量の生産資材を処理している最中は、
表で「上海」ですw 7付属のって被り具合が・・・

ちょっとまったりした生産も終了して、
身支度が整ったら、今日から旅を再開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿