2012年1月10日火曜日

7とSSDでLotRO

昨日導入したWindows7 と SSD

快調に稼働中です。

まぁSSD効果の方が強いんでしょうけどね。

色々移行・・・と考えてたけど、結局、
Chrome,FireFox,Thunderbird の設定移行だけで終了

他は必要になったときに導入すればよいかと。
と、いうことで、非常にシンプルな状態。

ドライバ類も多少入れて、サウンドも出るようになった。

そこに、LotROだけは導入済みということがw

あっ、popontaさんのコメントのDX最新版はすっかり忘れてました~
全面入れ替えなんて久しぶりで、ありがとうです。



昨日落としていたクライアントの導入は。
さすがにSSDということもあって、インストールが始まると早い。
そして起動も早い。

止まるのは、キャラ選択後の待ち画面のところだけ。

そして、エテンへ馬移動するも、
いつもしていた超ガリガリ音もなく、スムーズにGVへ到達。

SSDってすごいですね、想像していたよりも凄い。

ただ、こちらも想像していたけど、やはりというか、
いつもはガリガリ音で、MPとかFPがエリアへ入ってきたか、いるかもって、感知してたんだけど、
音がしないから、全然わからない。怖いw
LVアップしたけど、スキルが使えなくなった気分だ www
電気自動車の無音接近にも似てるかもw



0 件のコメント:

コメントを投稿