2012年1月5日木曜日

Best House 貰った

今日、MNSでログインしてみたら、メールが届いてた。
名前に+がついてるって、GMから?


↓こんな家だけど、近所で一番とか!よく分からないけど、嬉しい!

添付されてたのはコレ

設置してみた(右側のやつ)、ちょっとツリーの配置を変更。
せっかくなので、記念撮影
しかし、なんでメインのHNTではなく、MNSにこのメールが届いたんだろう?とちょっと考えた。そう、このサーバで最初に作ったのがこのMNSだった。そして、この家を買ったのも。
それはもう一昨年になりますね、懐かしい。放置せずに、MNSのLV上げもやりましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿