2011年6月18日土曜日

近況~

もう2ヶ月もブログ書いてなかった。

ずっとやってましたよ、LotRO。

エテンでの生存率向上のための特性UPで、功績をちまちましたり、
EPICをやったりで、Alt育てたり、生産したり・・・

Skirmish以外は普通にやってる感じw

EPICで伝説武器の2ndを貰えると聞いて頑張ってたら、HNTの弓でなくて、
剣でした・・・orz

伝説武器の1stをゲットするためにはSkirmishやらなければいけないらしい。
いつか参加しようっとw

メインのHNTさんは、士気6000越えでエテンでも見劣りしなくなった。
あと、MNS,RK,BURを生産に合わせて育成中w
L30~40ぐらいで固まってるので、下手すると同じクエストを3回連続とかなったりして萎えることも多い。
まぁまったり行きましょか。

0 件のコメント:

コメントを投稿