2011年6月26日日曜日

まぁほどほどに

エテンのために、キャラのステータスアップのための功績を頑張っているけど、ちょっと疲れてきた。
さすがに、240狩れとか、眠くなるw

夏祭りの魚釣りも眠いよね・・・
ドワとホビのレースは1回も勝てない、運の無さだし。
まぁ勝てなくても別でトークン集められるからいいんだけどさ・・・

話がそれた。
エテン、夏祭りのせいか、Creepがいない。マップは真っ青になるしな。
ああ、そういえば、日本だとMPって言ってたな、な、ぐらいCreepで頭の中が安定w


で、そんなところでなくて、
NAだと1v1は標準仕様なのかな?
結構遅くに、結構やってる感がある。
(とういか、そうでなければあのランクアップの速さはありえないって思う)
ファーム?まぁそれはそれでよいけど、

1vs1は結構苦手。

また、結構、CPとFPの交流もあるようだし、平然と自分や人のCPさらしたりしてる。
Creepやるって普通のことって感じなのねぇ、
PvPを意外と純粋に楽しんでるのだけなのかな?

で、野良CreepやレイドCreepも無く、1v1やっててエテンは平和・・・
すべては夏祭りのおかげなのかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿