2011年4月10日日曜日

Kin入会

自分のコミュニケーション力と英語力の不足から、Kin入会を断り続けていましたが
ついに入会してしまいました。

誘ってくれたのは、エテンでよく一緒になるGRDさん。
キャラの名前も被ってるし(先頭5文字が同じw)、
エテンにいる時間帯も被ってたんだけど、まぁ気にしないようにしていた。

で、たまたま人の少ないときに、英語でワーーっと会話する人がいて、
「自分は日本人です、まだ英語苦手で聞き取れないよ」って書いたら、
そのGRDさんが、「私も、そしてシンガポール人よ」って・・・
この人は、それなりに英語喋ってるんですけどね。

この会話がきっかけになって、自分をKinに誘ってくれました。
TZもエテンも同じで、名前も被った似た者どうしみたいな感じで、
状況を理解して誘ってくれてるので断る理由はなかったです。

まぁ、Kin入って何かあるわけではないですが、
ちょっとずつ前進と

0 件のコメント:

コメントを投稿