2011年4月3日日曜日

やっぱりエテンにはまり中

HNTがLV65になって、Mirkwoodも3分の2ぐらいのところから、進める気力なしw

やっぱ、何かついてくるものがないとクエストもただこなすだけの作業になってしまう。

で、やっぱりエテンにどっぷり。
LV65になれば、それなりに戦えるかと思っていたら、ワーグ1匹にも勝てない・・・

HP4000だと、餌です。

ソロでエテンは厳しいので、英語わからないけどレイド参加。
こっちの夜でも、時々人が集まるのがすごいなぁ、JPの昼間は閑古鳥だったのに。

でもまぁレイドに参加したからって、餌は変わらないです。
集中砲火で一瞬で沈みます・・・スネークワンコ2,3匹が一度に襲ってきます。
・・・近接されると非常に弱すぎxD
自分が襲われている間に1匹でもワンコ落としてもらう、命を削ってランクアップに励んでR4ww

で、HP低いのがいかんのかと、LeaderBoardで他の高ランクHNTさんたちを参照して
HP上げの装備を物色中w
とりあえず宝飾T6マスタにして、Mirkwoodのクリティカルを作るのをめざそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿