2011年3月12日土曜日

地震

昨日から続く地震。
自分は関東で、ビルは大揺れ、システムはダウンで仕事にならず定時を過ぎて帰途へ。

当然電車は止まってたので、徒歩です。

第2京浜まで出て、多摩川大橋を越えて川崎へ。
おいらの住んでる辺りは、橋の上から見ても真っ暗。

う~ん、停電。
第2京浜を挟んだ海側は電気通ってるのに!!

とりえず家も家族も無事。倒れてると思ったTVも平気。
子供はすでに寝てた。
ガスも水道もOK。近所のマンションは水が出なくて困ってるとの事。

東北地方の被害に比べたら、何も問題が無い状態。

TV見てると気がめいる。INできる気分になるのはいつかなぁ・・・
子供は気にせずDSしてるよ(-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿