2011年2月22日火曜日

メンテだカクか

メンテ中だとやることが無い。
もうLotRO以外MMOやってないし、またやる気がおきない。

前回のブログの更新から約1ヶ月・・・こんなに書いてなかったかとw

最近はメインのHNTがMirkwoodまでいった。まだLV62だけど。
Mirkwoodは、初期の西側エリアから先へ進めない。というか進み方がわからない
EPICしなきゃだめかな?


で、最近は暇でDeed上げやEPIC1の続きをちまちまと実施中。
そして、知らなかったストーリー、こりゃぁ可哀想だ。


あと、放置していたCookingスキルも頑張ってるよ。ホビ村の昇格クエが面倒で止まったけど。

エテンも行ったけど、全然FPもMPもいないなぁ・・・って南橋でボーっとしてたら犬に噛まれて死亡w
あぁ、どんな時間も油断は禁物。うぅ、エテン初陣は勝ちで行きたかったのに・・・

また、倉庫兼遊びで始めたはずのRNKが意外と楽しいこと。いつの間にやらLV33に。
ソロONLYなので、ヒールの使い方が分からんですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿