2010年12月30日木曜日

伝説武器

HNTがLV55へ。宝石職もT6中(カザト金が見つからないぞ!)

モリア入ってからJaLotROで伝説武器について勉強中。
伝説武器にはスキルパターンがあるようで、2パターンかな?(HNTしか見てないよ)


スキルも英語なので間違って理解しているのもあっていまさらながら汗が・・・
ちゃんとJaLotROを読もうww
リセットアイテムも拾ってるから見直ししなきゃね。

スキルはランク1でも、あると嬉しいので沢山出るのが良いのかな。
クエで貰えたのは3つはデフォルトであったと思う。鑑定では3個が限界?
拾い物は2個とか多いなぁ、分解っとw(他職のアイテムは無条件に分解w)

 伝説武器のThird Age でもLV51、54の2種類がある。
せっかく鍛えたLV51が、LV54の初期値の火力とかわらん。。。
鍛えなおし頑張るか・・・拾い物はスキル少ないからどっちがいいか迷う。
でも火力を取るのが一番いいよな。と勝手に納得しておこう。

どちらにしろLV上の伝説でたらつくり直しってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿