2010年12月25日土曜日

まったりクリスマス

ユール祭りも、服をもらったら気分が終了。
英語が良く分からないので入り込めませんw

そうそう、HNTがLV53まで到達。
記念に、エレギオンに行ってみました。
で、どこから入るか分からず迷いましたw
初の地にワクワクでしたが、LV48ぐらいからのマップのようで、ちとぬるい感じ。
人もMOB配置も少なすぎで、ソロ向けな感じがしたですね。
※全体的にMOBは少なくなりましたよね・・・

ここに来て、伝説武器や武器の経験値とか・・・よく分からないものに遭遇。
使ったほうがいいのかなぁ・・・理解が難しいw
Book2やらないと使えないみたいだしwww

モリアの壁ももうすぐそこ。
突進するか、変わらずまったり進むか悩みどころですw

0 件のコメント:

コメントを投稿