2010年12月13日月曜日

生産レベル上げw

MNSの仕立屋の生産LVを上げようとしたら、生産LV40クエ(ドラゴンの皮ゲットで生産)が発動されてしまった。
MNSのLV28・・・まともにやってもクリアできるわけが無いw。

仕方が無いので、今週末はずっとMNSのLVあげ。
2日でLV33がやっとだった・・・
とりあえず、ラムドゥーアスでLV31ドラゴン単品狙い。

最初のうちは、いけそうな感じだったのに、
気力が不足して、かなりやばい状況まで追い込まれて、
たぶんどちらも後一撃か・・・ダメだって思った瞬間に
ドラゴンが倒れてくれましたw。こっちもHP残り1ミリw

ギリギリでドラゴンの皮をゲットして、やっと次のステップへ。
これで倉庫のレジピが消化できる・・・・ww

久しぶりのMNS、結構楽しかったわ


うっし、これでHNTに集中。あとちょっとでLV48、ついにLV50が近づいてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿