2012年10月28日日曜日

RoRの米は・・・

凶作です。

本当に、米の収穫が上がらず困ってる。

仕方が無いので、新規のCreepsキャラをマップ取得作業に専念させて、
そこからマップ完成報酬の米を徴収している。

まるで年貢だ・・・

新規Creepsだと、NPC相手でも時間がかかる。
Freeps来たら、即死。
Rankだけは上がるけど、スキルがR0のままだからな・・・

面倒なので、R9 Wargのアイテムを渡したいけど、信頼できるCreepsなんていないw
もう1個アカウント作るかな?・・・倉庫用に


4 件のコメント:

  1. R9おめでとう!

    米の件ですが、クエスト報酬だけで稼ぐのは大変になってしまいましたね・・・。
    でも、fp戦なら今まで以上に稼げるようになっています。
    まだ、アップデートされて間もないので、エテンにくるfpの数は、それほど多くありませんが、fpが増えてくれば対人戦で十分稼ぐことができると思います。
    自分は、1時間で800米くらい稼いだこともあります。
    fpが見つからないときは、記事の通り新規キャラでクエストこなしてマップ報酬が効率いいと思います。


    >R9 Wargのアイテムを渡したいけど

    自分で良ければアイテム受け渡しokですよ!
    見かけたらtellしてみてください。
    (匿名設定なので見つけにくいかもしれませんが、夜はインしていることが多いです。名前に、zittoがついているキャラです)

    返信削除
  2. 書き忘れましたが、自分は、Eサーバです。

    返信削除
  3. FPはまだまだ少ないですよね~
    早くエテンへ帰ってきて欲しいです。

    また、受け渡しの件ありがとうございます。
    ただ、自分はCrickhollowサーバなので甘えられません。

    返信削除
  4. サーバ違いでしたか!残念!

    マップ報酬目的のキャラは、dps系が向いていると思います。
    npc狩るのも楽ちんですので。
    私は、最近クモにハマっていて意外に高dpsだったりします。
    RoRでは、rvrも随分と強化されたようです。

    返信削除