2012年10月17日水曜日

RoR雑感

書いている間にログインしなきゃと思いながら書いているw

RoRでなくて、VIPの継続課金の請求が来た。
現地通貨金額  99.99US ドル   換算レート  79.398円で、7,939円。
うん、安い。

RoRのTP価格は、4295TP!
クエストパックが 1495TP

う~ん、Freepsで行くかどうか悩むので、とりあえず、EPICの続きは受けれたから、これで遊んで、もうちっと待つか。

エテンの変更点については、ちょこっと読んでたけど、やっぱ違う。違和感バリバリ。

その1.OC
TR Rez位置に変更ということで最初に訪問。
熊の配置は変わっていなさそうw

 その2.堀
堀の中にはMP側とFP側のNPCが存在。OPへの裏口を監視しているよう。
ちょっとしたNPCキルカウントに良いかも。

その3.IsenOP Ardor's End OP
堀から上がって、ここの裏口に出た。配置が変わっているのはわかっていたけど、地形まで変更されているなんて知らなかった。おかげで最初、迷子になったw



その4.ここはど~こだ?




























そう、旧ECの場所。違和感ありすぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿