2012年12月28日金曜日

きけんもあるらしいけどねぇ

かなり長いこと、ブログも書いていないよね。

実は、小学生の子供と低LVのクエストを遊んでいたりしていた。

子供にしたら、3DSやPSPも持っていて、いまさら何で、親父の俺と
こんなゲームしたいのかと思っていたけど、
意外と、新鮮なものもあるらしい。今、自分25MNSで子供が28GRDだw

ちゅうか、自分が指輪を読んだのは中2なので、それよりも若いし、そのころ、世界観を自分がわかってなかったので、どうでもいんだけどw

最近では、Yuleの250HPの馬を設けてゴマエンエツ。w
そりゃ、こどものアカウントはFreeアカウントなので、十分以上でしょw

個人的には、目標がなくてうろうろ。
CHAMP(LV60)を育てたけど・・・うんn。
ワーグで久しぶりのMPエテンも、コマンドわからず
むむむwオイオイ

年末だし、他のゲームも売り出し中出し、生き残れるか、個人的に心配www





0 件のコメント:

コメントを投稿