2011年10月31日月曜日

カンスト、早っ

昨日、Lv74になったと書いたけど、もうカンストしてしまった。
クエやってるだけで、ガンガンXPが入る、クエの場所もある程度纏まってるので纏めてドンっとw

ただ・・・LV75の伝説武器が無い・・・
HNTの伝説3rdが全然でない。LV74すら出てなかったから、かなり期待薄なのか

LRMとかGRD用なんて、結構出てくるのになぁ・・・

オークションで買おうとすると、LV75品は1Gとか、1Gならそこまで高くないけど、
ちょっと悩むw

あと、装備類はこれからかな・・・エテンで頑張るか、S4M目指して頑張るか
どっちかしないと、強化が難しそう。

とりあえず、LV75なったので、やっとスタート位置に立った気分。
ゆっくり?と考えよう。Alt育成もね orz


0 件のコメント:

コメントを投稿